2010年11月17日水曜日

ハロー!ボジョレーボジョレー

広報マツナガです。

いよいよ今夜0時の解禁になるボジョレー!
残念ながら、花回廊は23時クローズですので、正式にお出しするのは18日(木)のお昼の営業からです。。



















 ご用意しているのは、ブシャール・エイメ・トラデイショナル!

グラス ¥700
ボトル ¥3500 ですよ。


ボジョレー地区のある、フランス・ブルゴーニュを代表する名門ワイナリーで作られたブシャール銘柄のフレッシュでさわやかな喉越しをお試しください!

って、、これ書いている僕は当然ですがまだ飲んでいないんですけどね、、、

これから(ただいま20:56)、事務所を出て0時を待って飲んでみます!

ちなみに、「若いワインはどうもね・・・」という方には、“ボジョレーカクテル”という飲み方もあるそうです。

ボジョレーに、トニックとライムを加えると見た目にもキレイなカクテルになりますよ!

花回廊で対応できるかは明日店長と相談してみますー。