2010年11月30日火曜日

11月晦日

広報マツナガです。

明日からいよいよ12月ですね~。
11月は30日しかないし、既に年末モードに入っているので2月の短さより体感速度が速い感じがしますが、この抜けるような青空でテンションがアガっております!

ちなみに今日30日は、「本みりんの日」だそうです。
-い(1)い(1)み(3)りん(0)-の語呂合せ(ちょっと無理してますが)で、最も鍋物等で需要の多い時期であることから、、、いろいろ考えますね。(個人的には花回廊で女性に満足していただく鍋をやってみたいなぁーと思ってますが、、無謀ですか?)

さて、12月といえばビックイベントであるクリスマスなんですが、今年もクリスマス特別コースをご用意することになっております。





















スッタフの試作会と撮影は12月3日(スケジュール的にやや押してます)におこなう予定です。
告知ポスターにする前にいち早くブログでもお知らせしようと思っております。

そして年始の特別コースは、1月1日~4日ごろあたりまえの限定コースをただいま調整中です!

料理長&店長もいろいろ話しあっております。

花回廊らしい華やかな内容でお仕立ていたします。
乞うご期待ください!

詳細は3日中になんとかアップします。