2010年11月16日火曜日

クリスマスの準備の件

広報マツナガです。

今日はもろもろの用事でIKEAへ。
平日なのに相変わらず盛況でした。

ほとんど有閑マダムの方々でしたが、、、そのなかをかいくぐりながら備品の買出しをしたのですが、クリスマス関連グッズも豊富に取り揃えてあり、あれこれ目移りしてしまいました。

なんせ、個人的にはこのへんのデコレーションはほとんどウチでやったことないので、、どうゆうものがいいのかもわからず物色。。















IKEAは生?っていうか、ホンモノのモミの木も売ってます。
http://www.ikea.com/ms/ja_JP/campaigns/xmas_tree11.html
本気すぎて僕には手が出せなかったので、、、無難にリース系を選びました。

勉強不足でイマイチ飾り方に自信がないままとりあえず店頭に設置しました。
実物はお店でごらんください。。。。

もうちょっと勉強して出直しますー。