2010年11月12日金曜日

クリスマスツリーを出すタイミングの件

広報マツナガです。

昨日IKEAに行ったときに、クリスマスツリーやらデコレーションなどが販売されていて、広報としてはヤバイと思いつつもその売り場を素通りしてしまいました。。。なんせまだ一ヶ月あるんだし、いくらなんでも早いでしょと、、思っていたのですが、毎朝行っているジムのロビーにも既にクリスマスツリーが!ちょっと、ちょっと、もうですか?



そういえば、、、赤プリも今年が最後のイルミネーションの件で話題になってましたっけ、、、、















なにかとキラキラ好きな女子達の意見をいろいろ聞いてみると、11月上旬はややフライング気味ではあるけど、一日でも多くクリスマス気分を味わえるのでok!ということなので、花回廊も今年早い段階で店内の調整に入ろうと思います。

まだいいアイデアでないのですが、なんかやらかします。