2010年11月11日木曜日

午後のケーキセットを始めます!

広報マツナガです。

銀座にはおいしい料理を出す店は各ジャンルごとにいっぱいありますが、気軽にお茶するところが意外と少ないんですよね。インズ内には当店のお隣のkawarayaさんもありますし、1階にも喫茶店はありますが、、、それでも長居できるような雰囲気の店って銀座にはまだまだ少ないなぁーと、、、

花回廊は昼のピークを過ぎるとパッタリお客さんが来ない時間がありまして、まぁこれがスタッフの一息つける時間でもあったわけですが、、、夕方までの時間ならいっそお客さんとこのまったり時間を共有してもいいよねぇという話になり、午後のアイドルタイム(13:30ごろ~17:00ごろ)まで、コーヒとケーキのセット700円をご用意いたしました。

コーヒーもかなり品質向上し、ケーキも当店の看板シェフが担当いたします。(ケーキはその日のお任せケーキになります)

ちょうど12月から始まる予定のiceさん(http://fotologue.jp/#iiice)の写真展示もありますので、本当にお茶が飲めるギャラリーみたいな感じで午後の息抜きスポットにしていただければと思います。
















今週日曜日の午後は、店内ライブの公開リハーサルも予定しております。
詳しくはコチラ→http://hanakairo.blogspot.com/2010/11/blog-post_08.html

今日も頑張りますー。