2010年11月8日月曜日

花回廊のライブの準備が着々と、、、、

広報マツナガです!

12月から定期的にやろうと思っております店内でのライブイベント。昨日は出演者の「エレファントロール」の関係者と打合せ、着々と実現に向かっていろんな事が進んでおります。




















花回廊コースの雰囲気に合う女性らしい楽曲構成をいろいろ考えていただいてますが、年齢層の幅が広い花回廊にピッタリの往年のカバーなんかもシャレオツにやってくれるかもしれません。




昨日は機材ナシのアカペラでちょこっとだけ歌っていただきました。




一応、12月から定期的に予定を組んでいくのですが、11月14日(日)午後2時~4時ごろに機材のチェックをしながら何曲かリハーサルをやる予定です。

お昼のピークが過ぎていれば(だいたい13時半以降です。。。)の花回廊銀座は珈琲だけのご入店でもOKですので、お近くにお寄りの際は是非遊びにきてください!

11月21日も、ミニライブをやろうと思っております。
詳細はまたブログや店頭でご案内させていただきます!