2010年11月2日火曜日

公開リハみたいな事やってみます。

広報マツナガです!

ようやく天気が回復し、今日の銀座は休日前ということもあるのか活気を感じます。

昨日のブログで少し触れましたが、ただいま12月に店内でのライブを企画しております。

出演者もほぼほぼ決まりそうです。

まだまだ詳細については調整中なのですが、まずは店内の設備確認のこともあるので、再来週、11月14日(ちなみに「アンチエイジングの日」らしいですよ。)日曜日にリハーサルをおこなう予定です。(3~4曲ほど実際に歌っていただく予定です。)

午後15時ごろからを予定しておりますので、ちょっと美味しくなった花回廊のコーヒーと、手作りスイーツを召し上がりながらリハーサル風景をご覧になられませんかー。



























当日は通しリハになりますので、かなりユルいムードでやります。お近くにお寄りの際はお気軽に遊びに来てくださーい。


出演者情報

【ElephanTRoll-エレファントロール】















07年結成。Hip Hop/Break Beatsを軸にしたビートメイカーのMOICH、JazzyギタープレーヤーTom、ボーカルAyacaの編成で心地よい世界を作り出す。東京都内のバー、クラブでライブ活動を始め、暖かくアットホームな雰囲気と力強いパフォーマンスで人気を集める。お洒落で親しみやすいサウンドは服飾、美容業界のパーティー関係者から支持されている。

2010年7月7日
1st アルバムをリリース

2010年10月13日
1stアルバムダウンロード配信開始

★オフィシャルページ
http://www.myspace.com/elephantroll#ixzz145pTzM5v

ということで、、、また、詳細は来週あたりに改めていたしますー。