2010年10月31日日曜日

いろいろ企画立案中です。

広報マツナガです。

台風一過となるのかな?と思ったのですが、今日もあいにくの天気で残念です。。

 
今週は火曜日ぐらいから天気が回復するみたいなので、是非銀座にお越しの際には花回廊の11月のコースをよろしくお願いいたしますー。

10月中旬以降にご来店いただいたお客様の中にはお気づきの方も多いと思いますが、花回廊 銀座は先日店内のプチリニューアルをおこないました。

これまでは「花」デコレーションがかなり主張していた感じだったのですが、気持ちを一新する意味で店内をかなりシンプルにしました。


















コンセプトは花や自然美、女性にちなんだアート空間つくりにしていこうと思っております。

現在は間接照明の当たる壁に、文化・文政のモテ男の絵師-北斎の花鳥風月をピックアップしております。















お店が北斎のようにモテモテなるようにという密かな願いも込められています。

そして、そして12月はフォトグラファーice(michiko nakayama)さんの展示も企画中でーす。














iceさんのオフィシャルWEBページ
http://fotologue.jp/#iiice


お料理だけではない花回廊に今後もご期待ください!(キリッ)