2010年10月26日火曜日

はじめました!咲かせ鮨 花回廊のブログ

咲かせ鮨 花回廊 銀座の広報担当しておりますマツナガです。
世の中、皆さんがつぶやきまくっているなか、遅まきながらブログはじめました。。

おかげさまで、花回廊-銀座もこの8月で、まる4年。

昨今の不況の真っ只中で、こうやって営業させていただけるのもお客様のおかげとスタッフ一同感謝しております。

そして5年目を迎え、10月よりやる気も一新して新しいことにもどんどん挑戦しようということになりました。

第一弾として、これまでご愛顧いただいた花回廊コースのほか、アラカルトメニューを新たにスタートいたしました!


こちらは鮨単品のアラカルトの告知。これまでの花回廊でコースの終盤にご提供していた「振舞い鮨」を、新たに単品のみでもお楽しみいただけるようになりました!
ってことは、つまりコースを頼まなくても一貫からお好きなお鮨が楽しめるってことです。







今まではコースじゃないと入店自体が出来なかった花回廊ですが、今後は沢山の方に花回廊の鮨をお楽しみいただけるよういたしました。





そしてそして、これが花回廊史上初の試み。アラカルト単品メニューのスタートです。花回廊コースではフレンチの主菜(メインディッシュ)を担当していた原田シェフが腕によりをかけてご用意した一品いや逸品メニューです。





こちらも従来の花回廊コースを頼まなくてもご来店いただけるよう、単品オーダーしていただけるようにいたしました。

ちなみに原田シェフは、大阪府知事賞も受賞しているんです。なにげに凄いことなのですが、、、当店はこの事実をあまりPRに活かせきれていません。。。




是非、新しくなった花回廊に一度遊びにきてください。

今後もこのブログでいろいろ発信していきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたしまーす。