2011年2月25日金曜日

春一番が!!!

広報マツナガです。
今日は本当に暖かったですねー!

春一番もビューっと吹いたみたいで、事務所近所の洗濯物が飛びまくってました。。。


春到来のカウントダウンが始まっていることを日一日と感じますね。

花回廊コース3月バージョンも春をふんだんに感じられる内容で準備が整いました!



一足先に試食させていただきましたが、、とにかく色鮮やかで、目と味覚で春を感じることができるコース内容でした!

僕個人的には、毎回デザートが楽しみなのですが、今回のデザートもかなりヤバイです。
豆腐とクリームチーズで作ったとは思えないほど濃厚なデザートでした。
あんまり旨いので、是非レシピを用意してお客様にもご案内しようと思っております。

是非、3月の「お集まり」に花回廊 銀座をご利用ください!
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。